23歳になりました♪

 

 こんにちはヽ(^。^)ノ☆

先週お誕生日を迎え23歳になりました

お誕生日の前日の夜と当日の日は地元の友達皆に祝ってもらいました♪

色んな方にお祝いしてもらって幸せです

本日ブログ担当のゆかですヽ(^o^)丿

話は変わるのですがこの間仕事終わりにしまっちと映画を観に行きました!

それがこちら\(^o^)/

ジョニーデップの映画です

 

jjjdss

 

 

 

 

 そして寝不足のせいか映画開始20分くらいで寝てしまいました・・・

 おもしろくなるところで寝てしまった・・・(笑)

 次回からはきちんと前日寝てから映画に行こうと思いました(笑)

 3月の映画はおもしろそうなのが多いので早く観たいです♥

 ちなみに2月のおススメはこちら

  ミュータントタートルズ!!

 

 この映画はかなりオススメです 

 kkkdff

 

 

 

 

 

 

 最後にお知らせです!

 ただいま、お車の予約が少しずつ混んでおりますので、

 スケジュール分かり次第お早目に予約する事をオススメします(>_<)!

 では最後にべっち先輩とのツーショット\(^o^)/!

 lldld

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください