カフェ♪

みなさん、こんばんわ((+_+))

今日の日中は凄くあたたかかったですね(^_^)

だが、暖かいのも今日までみたいです(;O;)残念

 

3月7日(土)にドラえもんの映画が公開します!

それにちなんで渋谷のタワレコでドラえもんカフェがオープンそうです(*^^)v

2月17日~3月13日までという期間限定なのです(●^o^●)

料理も可愛くて

33333333

 

 

 

 

ドラいカレーや

3333

 

 

 

 

 

流星ドラロール

映画の内容が『宇宙英雄(スペースヒーロー)』なので

333333

 

 

 

 

しゅわしゅわスペースドリンクなどが

あるみたいですヽ(^o^)丿

これは友達が教えてくれたんですが、

さすがですね!(^^)!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください