ハッピーバレンタイン♥♥

教習生の皆さん おはようございます

フロントスタッフ misuzu です

 

今日はバレンタインデーですね

女性の皆さんは色々と準備をしたり

手作りをしたりとお忙しかったかと思います

 

djfdfd

 

 

 

 

 

本命チョコをお渡しした皆さん

成就するよう願っておりますww

 

今日はべっちが素敵なプレゼントを

用意してくれていました

 

fdjfidifdo

 

 

 

 

意外と(?)女子

べっちの手によって作られたw

とっても美味しそうなクッキー

 

食べるのが楽しみです

お礼に可愛いミッキーの絵をプレゼントしないとww

 

fjdidfjkdokfd

 

 

 

 

 

私からは 柿の種チョコ

色んな種類があって面白かったので

日頃お世話になっている受付の女性陣に

プレゼントしてみました

 

喜んで(?)くれたみたいでよかったです

 

ではでは今日は、実家から届いた

奇跡の1枚でおわかれです^^

 

fdjfdfdo

 

 

 

 

 

きゅんっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください