こんにちは!

肌荒れしすぎてテンションが上がらないべっちです。

もうすぐ仲良し4人でTDSに行くという楽しみがあるので

それまでには直したい・・・(゜-゜)

早寝しよー

お医者さんによると肌荒れは食事ではなく

睡眠不足によってできるものらしい。

テレビ大好きな私にとって早寝は辛い・・・

でも頑張らなければ(-“-)

 

話を変えますが

『世界一かわいい猫』を検索してみました。

dcfc1cbf

 

 

 

 

かわいすぎてこの子猫がほしい・・・(゜-゜)♡

あごの下ふわふわなんだろーなー

 

 

でもやっぱり自分の家のネコが一番と

思ってしまうべっちでした!(^^)!

 

で、家に帰ってこんなことをしていると

また寝るのが遅くなる・・・笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください