皆さんこんばんは

私もともと冷え性なのですが、仕事してる時ストッキングだけなので、

足が寒すぎて最近足にホッカイロ貼ってます☆(笑)

 

ことねです(゜レ゜)☆

 

 

話は変わりますが、もうすぐバレンタインですね♪

学生の時よく友達と交換し合ってたんですが、

みんなクオリティーが高くて、毎年楽しみにしてました(笑)(゜レ゜)

 

 

ケータイでいろいろチョコを調べたんですが、

凄い女の子なお店発見しました(^^♪

htrjj

 

 

 

 

 

3wthhh

 

 

 

 

mjyhtj

 

 

 

 

 

myhtm

 

 

 

 

 

 

ふわふわな女の子が行きそうなお店ですね(*^_^*)

 

 

 

私も行ってみたいな、、、、、

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください