今日の担当はしまっちです(^^♪

今日は雪がチラチラと降っていますね。。

通勤時本当に困るので、東京で雪は降ってほしくなかとです…(笑)

 

 

ここで教習生に空き情報のお知らせ!!!

 

意外と2月に入ってからも予約事態とても

取りやすくなっています\(^o^)/

 

今の内どんどん進めて頂いて、就職、進学までに

免許を取っちゃいましょう!!!★★

 

jjddd

 

 

 

 

 

 

 

私達と働いてみませんか・・・??\(^o^)/

興味のある方 03-3884-0501 担当 生江(なまえ)まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください