衝撃

 

こんばんは!明日は雪だということで

今からビビッているべっちです(゜レ゜)

 

今日はタイトル通り衝撃的な出来事をお伝えしようと

思います!!

 

 

いつも完璧で、何一つミスのないmisuzu先輩。

 

しかし1つ絶対に見習いたくない所を

発見してしまいました。

それはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0024

 

 

 

 

 

 

これってあの有名なわたしの大好きなあれですよね?

・・・ん?

 

〇ッキー?〇ニー?

ご本人によると

1枚目は〇ickeyと書いてあるので

まつ毛が長いオスなのかな?と。

そして2枚目に関しては

〇ニーと言っていましたがリボンがない・・・

 

そして1枚目も2枚目も全く同じ(-“-)

頭の黒い部分が浅いのと鼻が白いのと

口が以上に大きいのと・・・

もう全部が残念・・・

 

 

 

 

misuzu先輩!申し訳ないのですが

これだけは見習えません(゜-゜)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください