20:00~

こんばんわ(゜レ゜)

今日はみづきです\(^o^)/

 

今日はバスについて!

いまの時期は12時限教習(路上教習&シミュレーターのみ)を

行っていますが、その際の送迎バスなのですが、

時刻表では、7時台は『送り便』となってると思います!

ただ今の時期だけは6時台と同じお時間になります(^^♪

たとえば北千住なら7時24分、綾瀬なら7時27分、、、という感じになります!(*^_^*)

なお、お帰りの際には、

『西新井東口経由北千住行き』もしくわ『綾瀬行き』の2便になります(^v^)

お時間は9時10分出発でして、駐車場側からの出発になります!(^^)!

12時限の教習を有効活用して早く教習をすすめましょう( ^^) _U~~

000000000

 

 

 

 

それでは目が離れているで有名(?)な

私たちでおわかれです)^o^(

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください