イチゴ

 

おはようございます!!

絶対にインフルエンザにかからない自信がある

べっちです!(^^)!

 

昨日、大好きなイチゴ狩りに行きました!!

いつもは旬の時期が終わる頃に行ったり

近場な千葉県などでイチゴ狩りをしていたのですが

初めて栃木県まで行ってきました

1月というのと栃木ということでイチゴが大きいーーーーー(@∀@)

Camely_20150111_103351

 

 

 

 

30分の食べ放題で時間が短いと思っていましたが、

イチゴが大きいのですぐにお腹いっぱいになりました。

10分で終了。笑

早すぎっ!!!!

でも美味しかったし自分は結構食べられました

ちなみに昨日行ったのは日光ストロベリーパーク

でビニールハウスの中はキレイで暖かく

コートが掛けられるハンガーがあったり

練乳も使い放題でとてもいいところでした(゜o゜)

次からはそこでイチゴ狩りをしたいですね

そしてまた、イチゴ食べたい(・_・)

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください