(^^♪

 

今年初★投稿しまっちです(*^_^*)

仕事始めから1週間経過…

今年も頑張っていきたいと思います(^o^)★

 

 

ここでお知らせです。

 

1月5日から、12時限目の授業1時間延長で

行っております。

(20:10から21:00までの教習です)

ただ、路上教習のみとなっております!!

予約の手持ち4時間の方でもその時間帯で

あれば何時間でも取れるというお得な時間です(*^_^*)w

 

12時限目以降送迎バスついては、

西新井経由北千住行きもしくは綾瀬行きと

なりますのでご注意ください(●^o^●)

 

 

なにかご不明な点などございましたら

お気軽に相談ください!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください