しゃぶしゃぶ

 

みなさんこんにちわ(^O^)

最近私が気になっている物を紹介します(゜レ゜)

その名も『モッツァレラしゃぶしゃぶ』『モッツァ鍋』です!(゜-゜)

ggggggggg

 

 

 

 

みなさんご存知ですか?

言葉の通りなんですが、

モッツァレラチーズをお鍋にしゃぶしゃぶするものです\(^o^)/

そうするとチーズがとろーっとするんですが、

ggggggggggggg

 

 

 

 

それを野菜に巻いたりとかお肉に巻いて

ggggggg

 

 

 

 

 

一緒に食べるとおいしいんだとか!(^^)!

チーズ好きにはたまらないです(●^o^●)

しかも作り方も簡単!

いつものお鍋+モッツァレラチーズ(スライスする)だけ!(゜-゜)

gggggggg

 

 

 

 

おうちでやるのはなぁ、、、って方は

お店だとしゃぶしゃぶ温野菜であるみたいなので

ぜひお試しください!(^_^)/~

(ちなみに山谷さんのおすすめは『じゃがから』!)

お鍋で寒い冬を乗り切りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください