あっという間のお正月

 

 あけましておめでとうございます!!

 さすがに3日間連続で始まるこの言葉からのブログスタートはしつこいですか?笑

 年末年始のおやすみほほぼずっと外にいました!

 今までにないくらい正月休み遊びました\(^o^)/

 西新井大師は3回も行きましたw

 まずは元旦に2回も行き、

 ssaas

 

 

 

 

 

 

 

 

3日の日の夜中に行き・・・

kdojff

 

 

 

 

 

 

 

 

 2枚とも私が撮ったので写ってないのが残念・・・ww

  しかもなぜか2枚ともジャンプww

 

 

 そしておみくじ・・・♥ドキドキしながら引いたのですが・・・

jahsssa

 

 

 

 

 

 

 

 結果は凶でした(;_:)。

 

 

 ショックでしたけどみんなにあとは上がるだけだよっと言われたので

 以外とすぐ立ち直れました

 

 よし!気持ちを切り替え今年も頑張ります♪

 では最後に私の可愛い従弟のお写真で終わります

 

siisisd

 

 

 

 

 

本日ブログ担当ゆかでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください