あけました!!!!!

 

 

あけましておめでとうございます☆☆☆

 

 

みなさんお年玉もらえましたか?

私は誰からもお年玉もらえませんでした・・・涙

去年私のお姉ちゃんは貰っていたので、

ちょっと悔しいです!!!(笑)(笑)

 

 

お正月特にどこにも行かず、家で友達とガキつか

を見て過ごしたんですが、おみくじぐらい引きに行けばよかったなあ・・・。

とちょっと後悔w

 

 

それでは今年も去年に引き続き頑張っていきましょう!!!!!

ことねでした♪

 

!cid_821EA30206CF712F49727734F4DF47AB-00@decoMailer

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください