あけまして、、

 

こんばんわ(^_^)/

皆さん!!明けまして、、

おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿

 

今年初★担当カナエです!

 

皆さんお正月はゆっくりできましたか?

どこかへお出かけされた方も多いかと思います(^_^)

 

 

私は特にどこかに旅行とか、

遠出は出来ませんでしたが(;O;)、

 

初詣は行ってきました!!!(*^^)v

スカイツリーの近い浅草寺です(*^^)v

夕方行ったんですがとっても混んでいました!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

今年の運だめし!ということで

おみくじを引いたんですが

まさかの!!凶!!を引いてしまいました。。。

 

内容が本当に悲しくて

「見つからない」

「出会わない」

「治らない」

と全部否定的な内容でした。笑

なのでしっかり結んできましたよ(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

 

 

 

おみくじは元々、

国の祭事や政治の運用の際に

【神様の意思】を聞く為に行われていたとされ

江戸時代からあるそうです(^^)

 

IMG_5412

 

 

 

 

 

皆さんの中でおみくじをひかれ方!

おみくじを引いて、例え悪い事が書かれていても

がっかりする事はないうそうです!

実際にそうなるという話ではなく、

ご自身の健康状態や身の周りに気を付ける事で

それらの災いを回避しなさい(●^o^●)

と、神様からの言葉だと思いましょうネ♪♪

 

 

 

 

今年も宜しくお願いいたします!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください