New year♥

 

教習生のみなさん

明けましておめでとうございます!(^^)!

ついに年明けちゃいましたね(*_*)

つくづく1年って早いな~と感じております、

担当はみづきです(・_・)

 

皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか??

私は友達と2泊3日で三重県に行ってました( ^^) _旦~~

目当ては「なばなの里のイルミネーション」です(*^_^*)

なばなの里のイルミネーションは、

国内最大級といわれるイルミネーションなんです!

メイン会場という広場がありましてここは、

毎年テーマが変わるんです!

今年は「ナイアガラの滝」をイメージしたものでした!

後はトンネルの様なもの!

gggggg

 

 

 

 

これはすごーくキレイでした(*^^)v

 

途中から雨が降ってしまい、災難でしたが

楽しめました♡

 

2日目には初日の出を見るために

朝早くからクルージングをしました((+_+))

gggggg

 

 

 

 

 

 

結果は曇りだったので、

雲の隙間からちらーっと見える程度でしか

見れなかったんですが、雰囲気が楽しかったので良しです(●^o^●)

そのあとは伊勢神宮に行き参拝をしてきました!(^^)!

gggg

 

 

 

 

伊勢神宮は、お願い事はせず感謝を伝える神様みたいですよ(゜o゜)

神社によっては参拝のしかたや、

居る神様が違うので事前に調べておくと良いですね( ^^) _旦~~

最後におみくじを引いたんですが私は『中吉』でした(*^^)v

良くも悪くも『普通』な1年にしたいとおもいます(●^o^●)

最後に指導員の山本さんが持って来てくれた

どら焼き!

中身はなんと丸ごとプリン♡

 ggg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください