もうすぐで、、、

 

 

みなさんこんにちは(゜o゜)!

今年もあと三日で終わりですね、、、

ホントにはやい!!!

 

気が付けば、私がここで働き始めてから

一年ぐらい???経つんですね

はやい!!!!!!

 

そして足立自動車学校では明日からお休みをいただいて

おりまして、5日からの営業になります!!(^^)!

 

 

みなさまお正月はどのように過ごされますか?(^O^)

きっとどこかに行く方が多いと思いますが、

私はだいぶ予定が変わりまして、

家でテレビを見て過ごすことになりました(笑)

 

 

最後に今年もありがとうございました!!!

そして来年も宜しくお願いします!!!

 

ことねでした(^_-)-☆

ufuiduif

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください