お正月まであと4日!!

もう~い~くつ寝~る~と~お正月~~

いよいよあと4日で2015年ですね

ijfoeikelrfe

 

 

 

 

気が付けばもうこんな時期!!

毎年毎年 1年が早く過ぎていっているような

気がします

 

皆さんは2014年どんな1年になりましたか

 

やりきった事、やり残した事、

楽しかった事や、大変だった事・・・

色々な思いがあると思います

 

来年こそは!!の方も

来年もまた!!の方も

2015年良い年にしましょうね

 

足立自動車学校に通って下さっている

教習生の皆さん、

今年1年 誠にありがとうございました。

 

2015年も 足立自動車学校を

どうぞ宜しくお願い致します

 

kjgfikgijfo

 

 

 

 

フロントスタッフmisuzuでした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください