ディナー

 

 昨日はクリスマスでしたね!

 皆様はどのように過ごしましたか~??

 私はお友達と予約をして浅草のホテルのブッフェを食べに行きました\(^o^)/

 

 目の前はクリスマスカラーのスカイツリーが見えて、

 26階のお店だったのですごく綺麗でした♥♥(この写真だとわかりずらいです・・・)

 jahhss

 

 

 

 

 

 

 

 友達とクリスマス贅沢に過ごそうっと言うことになり、

 そのホテルにしたのですが色んな種類の料理があって

 とても美味しかったです(^O^)!

 

 でもやっぱり周りはカップルだらけ・・・w

 プロポーズしている人もいました!!(゜-゜)!!

 dhdd

 

 

 

 

 

 

 

 来年からはそこにで毎年クリスマスディナーをしよう!っと友達と話しをしました♪

 

 2014年もあと5日(゜o゜)!

 

 この1年は色んな事がありすぎてとても深い日々でした(・_・)!

 では残り3日間!お仕事頑張ります♪♪

 

 jjhhg本日ブログ担当ゆかでした(*^_^*)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください