今年もあと6日!

 

こんばんわ\(^o^)/

今年もあと、6日!!!

今日のブログ担当はカナエです!

 

昨日クリスマスは街が輝かしくて

そんなクリスマスはあっという間に終わり

もう、年末気分ですね(゜レ゜)

 

今日12/26は

【プロ野球誕生の日】です!

日本初のプロ野球チームが誕生した日で

これが、読売巨人の前身だそうです!!

 

 

2014年は、どんな年でしたか?(^^♪

今年ブレイクした芸能人は?

ということで一般の人300人にアンケートしたそうです。

TOP10にランキングされた方は、、、

 

同票が2名で

9位  神田沙也加  東出晶大

神田沙也加はメガ大ヒット作品『アナ雪』で

アナの声を担当していましたね(^O^)

東出晶大は、

私今日、出勤して知りましたが、、、

女優の杏と元旦に入籍するらしく

NHKの朝ドラで夫婦役が現実でも

夫婦になるなんて、、いいですね(^O^)

 

8位  坂上 忍

毒舌なご意見番組でお馴染みですね!

一度テレビに出なくなってた人がまた出てくるのが

凄いという答えだったみたいです(^O^)

 

7位  三代目J Soul Brothers

3年連続で紅白出場みたいです(^O^)

 

6位  どぶろっく

妄想の歌を歌う方ですね!

『もしかしてだけど~』

(^O^)www

 

次も同票で

4位  西島秀俊  ざわちん

 

3位  May J.

『ありの~ままの~』

アナ雪の日本語版主題歌ですね(^O^)

 

2位  福祉蒼太

『きょうは会社休みます。』

のイケメン年下彼氏役!!!

ヒロインだけでなく

全国の女子が惚れた!

とのことだそうです(^O^)。

 

 

そして、、、

1位ですね!!!!!

もう完全にこのコンビでしょう!!!笑

 

 

 

★日本エレキテル連合★

 

『だめよ~だめだめ!』

流行語大賞にも選ばれ、

300人中、半分近くの方が選んだそうです(^O^)

 

 

こうやって今年のランキングが

ニュースになると、ほんと今年も終わりか~

となりますね。。。(゜-゜)。。。

 

 

今年最後のブログです!

なのでお礼を、、、

 

今年もありがとうございました!

お世話になりました♪!(^^)!わら

来年もよろしくお願いします!(^^)!

 

皆さん、良いお年を☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください