イブイブしゃらら~ん

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は12月23日、クリスマスイブイブですね(^^♪

だがしかし、『クリスマスイブイブ』という言葉は無いそうです、、、(゜゜)

まあたしかに、そうしたら毎日イブイブイブ、、、ってなってしまいますよね(・・;)

みなさんは24日と25日、どちらの日に

パーティー?というかプレゼントを渡したりしてますか??

私の場合は結構待ちきれなくうずうずしてしまうので

24日に渡しちゃうっていうのもあるんですが、

クリスマスイブとはクリスマス前夜ということみたいなので、

25日が正しいんじゃないかなーと思います(゜レ゜)

ちなみにプレゼントでもらって嬉しい物ランキング

女性

1位は指輪!

2位は腕時計

男性

1位は財布!

2位はマフラーやストール

だそうです\(^o^)/

プレゼントってだいたい特別なときにしかもらわないけど、

お財布などと比べると指輪はもっと特別感が増しますよね(*^。^*)

まだクリスマスプレゼントでお悩みの方(いないと思いますが、、、)

ぜひ参考にしてください(^O^)笑

それでは担当はみづきでした!

IMG_0505

 

 

 

 

石井さんがマスクだったのでTAKE2

IMG_0506

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください