シューーーウ!!!

こんばんは(゜レ゜)

今日の営業がもうすぐ終わろうとしています!

教習生のみなさまお疲れさまです!!べっちです!

・・・クリスマスですね!!

そーいえば!!

イヴだけど。笑

自分は仕事なのでイルミネーションを観に行けませんが

前回のお休みに丸の内に行ってきました。

キレイと女子ちっくなことを言えず、いつも「すっごー」と

言ってしまう・・・(゜-゜)

友達に笑われる・・・(゜-゜)

もっと女子力出さないとと毎年気付かされます。笑

そんなことよりとんねるずの木梨さんデザインのミッキーが

かわいかったです♥

Camely_20141218_234328

 

 

 

 

よーく見るとディズニーのキャラクターが

たくさん書いてあるのですっ!!!!

そしてラプンツェルのあの名シーンが!!!

Camely_20141224_174740

 

 

 

 

大好きなシーンです!(^^)!

なんとパスカルもいます♥

Camely_20141224_174832

 

 

 

 

さりげな~い笑

 

他にも大人気のアナと雪の女王、

不思議の国のアリス、ミッキーなどのツリーも

見れてテンションあがりまくりでした(^^♪

また行きたいなっ\(^o^)/

 

 

そして今日、お休みだった髙木指導員がクリスマスの

シュークリームを持って来てくれました♪

Camely_20141224_173603

 

 

 

 

ありがとうございまーーーーす!!!

Camely_20141224_173538

 

 

 

 

早速いただきましたっ!!!!!

ごちそうさまです(゜゜)

 

明日までがクリスマスですが終われば

お正月です!

 

1年ってはやいですね・・・

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください