悲惨

 

 

みなさんこんばんは!

担当のことねです(゜レ゜)

 

 

私、iPhone5を使っていたんですがついこの間

落としてしまい画面全体がバキバキに割れてしまい

今流行りのiPhone6にしてしまいました!!!(笑)

しかも割れたその日に買いました!ヽ(^。^)ノ

 

その悲惨な画面がコチラです・・・

 

khbolter

 

 

 

 

 

悲惨すぎる・・・

そしてLINEが全部消えてしまいかなり鬱になってます涙

こうゆう運命だったんですかね・・・・涙

 

 

でも6にして流行りにのれたのでまぁ良かったです(._.)WWW

 

 

それでは私の家のわんこでおわり♪

lfpree

 

 

 

 

 

 

uy6ukmut

 

 

 

 

 

jhtrh

 

 

 

 

 

jkut

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください