もうすぐクリスマス♥

教習生のみなさん こんにちは

 

今日は最高気温が15℃まで上がると

朝からべっちが言っていましたが、

本当でしょうか・・・

 

いまいち信用しきれないべっち情報www

フロントスタッフ misuzu です

 

もうすぐクリスマスですね

prfpefe

 

 

 

 

この時期になると、

イルミネーションなどでも賑わうせいか

なぜだかウキウキしてしまいます

 

クリスマスにはかかせないスイーツを

検索してみたら、とってもかわいい写真が出てきました

kjkkbf

 

 

 

 

iueokeppl

 

 

 

 

 

jhigfjor

 

 

 

 

 

jkngplg@

 

 

 

 

 

 

 

 どれを見てもとってもかわいい

キルフェボンはこんなケーキを出しているみたいですよ

 

ijfokodoos

 

 

 

 

見ているだけで幸せな気持ちになりますね

 

今年はどこで買おうかな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください