光の祭典

 

 みなさまこんにちは!

 社会人5年目にして初めて熱を出しました・・・

 本日ブログ担当ゆかです(゜-゜)!

 昨日おやすみだったのですが、一昨日仕事終わって熱をはかったら38度5分!

 なので昨日はずっとお家で寝てました・・・

 お家帰ったら手洗いうがいはかかせませんね!!!

 話は変わりますが、竹ノ塚で行ってる光の祭典!

 私は中学生の時に何度か行ったことがあるのですが、

 11月29日~12月25日までの期間限定でやってるイルミネーションです

 そのイルミネーションにこの間両親が行ったみたいなのですが、

 写真が送られてきて思ったよりも綺麗でしたヽ(^。^)ノ

  djjdjs

 

 

 

 

 

kkkodd

 

 

 

 

 

kkas

 

 

 

 

 

ddkda

 

 

 

 

 

ggas

 

 

 

 

 

  ちなみに竹ノ塚駅前街路樹は2015年1月10日(土)までだそうです

 

 おしまい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください