TVドラマ

 

TVドラマが大好きな、本日島っちです。

最近良いドラマばかりだったので、

来週から全部最終回と思うと寂しいです…(T_T)/~~~

 

 

 

実は、カウンターにさりげなく

置いてある「パド」知ってますか??

 image1

 

 

 

 

 

 

 

 

主に足立区のお得な情報

クーポン券などが載ってます\(^o^)/

 

毎週??変わってますので、ご自由にどうぞ(^^♪

 

 

最近のいちおしの方でお別れ~

kakaka

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください