キスおばちゃん

 

こんばんわ(^_^)/

今日の担当はカナエです(^_^)/

12/14は

【赤穂浪士討ち入りの日】です!

 

というよりも!

今年もあと17日!!

2週間とちょっとです((+_+))

鏡餅を最近よく見るわけです!!w

 

 

年末はコレを見ているなぁ、

という番組は皆さんなんですか?(^^)

 

私は、紅白よりも何よりも

あの特番!!!

ガキ使の「笑っちゃいけない!」です♪

20141111224810

 

 

 

 

 

 

今年は【カーズ黒光中央刑務所】

みたいですよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でもこの番組見ていると

0時を過ぎていて気づくと年が

明けていませんか?ww

 

 

そんか事にちなんで、、

こなの間、ココリコのイベントで

 キスおばちゃんこと、おばちゃん1号!

がギネス世界記録を達成したそうです。笑

o0480032011380318360

 

 

 

 

 

 

観たことありますよね?(笑)

 

 

挑戦したのは、30秒間で何人とキスできるか。

(笑)(笑)(笑)

 

これまでの世界記録は

インドで達成された47回らしく

ギネスの公式認定員の立ち会いで、

30秒間に51人の男性が次々とおばちゃん1号を通り過ぎ、

ビデオ判定の結果!、、

 

 

49回で見事に世界記録達成となったそうです。ww

 

 

なんだかくだらないですが、、

こんなギネスもあるんだなぁ。

 

っと思いました。(・_・;)♪

 

終わります!!!!w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください