年末年始営業時間のお知らせ

 こんにちは(^_^)/

 朝本当に寒くてベットから中々出られません・・・

 本日ブログ担当のゆかです(・o・)

 この間お休みの日に家族で12月の誕生日の人のお祝いをしました♪

  お父さんとお婆ちゃん

ajsjsss

 

 

 

 

 

 サプライズでケーキも

 

 dedde

 

 

 

 

 お婆ちゃんは74歳になりました(゜-゜)☆

 それでもまだ山登りも1人で行ってしまう程の元気さと体力があります♪ 

  いつまでも元気なお婆ちゃんでいてほしいです!\(^o^)/

 

 話は変わりますが、皆様にお知らせがありまーす!!!

 

 年末年始休業のお知らせです!

 ADSでは1229日は178時限までの営業です

 年始は1月5日より通常営業致します!

 尚、1月5日に入っている予約をキャンセルされる場合は、

 12月29日に16時までにお電話下さい!

 技能1H・・・1080円

 検定1H・・・5400円

 16時以降キャンセルされますとキャンセル料が発生のでご了承ください(>_<)!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください