横浜

 

みなさんこんばんわ(*^_^*)

今日の担当はみづきです(*^^)v

 

以前のブログで紹介がありましたが、

ADSもクリスマスになってきてます(^_^)/

こちら課長の机、、、、

11111111111

 

 

 

 

雪だるま3つも乗せちゃって、よくばりですね(#^.^#)

そして、先日のおやすみにいきなり横浜にいこう!

と、なりいって行ってきました!

111111

 

 

 

 

11

 

 

 

 

赤レンガではクリスマスのツリーなどが飾られていて

すごく綺麗でした(^^♪

おしゃれな屋台?出店?もありバームクーヘンを食べました♡

11111111

 

 

 

 

出来たてなので暖かくて美味しかったです♡

行くのが遅く食べてる間にお店しまっちゃったので

他には何も食べてないのですが、

たくさんお酒などもあったのでオススメです\(^o^)/

そしてそして、本日12/9は

受付スタッフ石田さんのお誕生日でした( ^^) _U~~

2013.4iphone 581

 

 

 

 

大したものあげられてないですが、喜んでもらえてよかったです(T_T)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください