ラウンジ、ロビー

 

 

おはようこざいます!!!

担当はカナエです♪

 

 

12月になってしまいましたね(゜.゜)。。

今日12/8は

【歯ブラシの日】です!

 

 歯ブラシの取り替え時期は

1ヶ月に1回が目安!

毛先が広がらず、まだたまだ使えそうに見えても

1ヵ月ほどの使用でブラシの弾力は弱くなっていて

十分な歯磨きが出来ないそうです(^_^)

 

日本人の習慣として、

年明けに新しい歯ブラシを交換しようと

12月は古い歯ブラシをそのまま使う人が多いようで

特に12月の交換は重要視されているそうですよ(^_^)

 

 

 

 

今回は、ADSのラウンジと1階ロビーを

紹介していきます\(^o^)/

 

 

まずは2階です!♪

ラウンジで休憩スペースに

なっています\(^o^)/\(^o^)/

IMG_5105

 

 

 

 

 

 

パソコンや、スマートフォン携帯の充電器、

 

IMG_5106

 

 

 

 

 

 

雑誌も毎月変えています\(^o^)/

IMG_5107

 

 

 

 

 

 

飲み物やパン、お菓子も

設置しています!

IMG_5108

 

 

 

 

 

 

飲み物、パン類は

中が毎日違っているので

次なにが入るか毎回楽しみです(*^_^*)

 

IMG_5110

 

 

 

 

 

 

2階のラウンジからの

景色は教習の景色がとってもよく見えます♪

 

 

 

こちらは1階のロビーです!

IMG_5111

 

 

 

 

 

 

こちらにも

雑誌と充電器、

IMG_5112

 

 

 

 

 

 

TVもありますよ(^^♪

 

 

皆さんが空き時間、

居やすくにご利用頂けるように

 

何か案が有りましたら

皆さんの意見を参考にしていきたいと

思いますので2階の意見箱に

一言、頂ければとも思っています!!!

 

 

教習生のみなさん、

いつも綺麗にご使用頂き

ありがとうございます(^^♪(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください