寄生獣

 

 

 

こんばんは!

遅くなりましたことねです(T_T)/~~~

 

 

もうすぐクリスマスの時期になりましたね♪

冬は嫌いだけどクリスマスは好きです。(*^^)v

 

 

話は変わりますが、最近気になっている

映画があります!

 

 

寄生獣です(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)

予告とか見てみるとちょっとくだらなそうに

見えますが、なんか気になります、、、。(笑)

ですが、話の内容はすごく面白いらしいです!

 

簡単に言うと、

宇宙人が人間に寄生していって、人間を乗っ取っていく

んですが、一人だけ人間の右手に寄生してしまい、

その人間と仲間になって寄生獣を倒していく話しだそうです(゜レ゜)

感動もあるみたいですよっ

 

fkcpew

 

 

 

 

 

klvpds

 

 

 

 

 

hnjukl

是非観に行きたいと思います(゜-゜)♪

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください