冬!冬!冬!

 

 もう朝起きるのが大分辛くなってきました・・・

 本日ブログ担当のゆかです(>_<)!

 もうイルミネーションの時期になりましたね(゜-゜)!

 1年終わるのが本当に早く感じます!!

 

 ADSも昨日からこの子達を出しました!!

 色々なところにいますよー♪♪

 iiidsodi

 

 

 

 

 

 

 

そして色んな色の雪だるま達がいるのでぜひ皆さま見つけて下さい♪

 

 ちなみにツリーも飾ってあります♪

 

 今年サンタさん来るかな~?(笑)

 jsshdhd  

 

 

 

 

 最後にこの間べっち先輩のブログでも紹介がありましたが、

 サプライズバースデーをやって3回くらい嬉し涙を流してくれました(;_:)

 私もべっち先輩の涙を見てつられてもらい泣きしたのは秘密です。(笑)

 

 hhshas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください