愉快な仲間たち

 

今週は寒すぎて毎日起きるのに苦労してます…

今日の担当はしまっちです\(^o^)/

 

皆さん!!!指名制度があるのはご存知ですか??

教習中は色んな指導員と教習!!ってゆうのも

全然良いと思いますが、この先生分かりやすい!

指名したいな~ってことがありましたら

受付にお尋ねください!(^^)!

教習の項目によっては、指名出来る出来ないものの

ありますので、そちらはご了承下さい(^-^)

 

 

では、愉快な指導員の

左 渡辺指導員、 右 金内指導員

でお別れです(^_^)wwkanuti

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください