サプライズ!!!

 

こんばんは!

食べたかったあんドーナツを

Camely_20141205_171736

 

 

 

 

受付スタッフみづきに取られてショックを

隠しきれないべっちです(T_T)

 

11月後半、誕生日を迎えまさかのサプライズが!!

 

前回一緒にディズニーに行ったゆかと

高校時代の後輩君と居酒屋で待ち合わせ。

いつも通りしょーもない会話で盛り上がっていると

後輩くんが『暑いなー』と扉を開けます。

(個室でした。)

少しすると後輩君のお友達がケーキを持って登場!!!!

Camely_20141205_172114

 

 

 

 

誰???笑

みたいな。笑

 

ゆかと後輩君とその友達がハッピーバースデイを歌ってくれました

でもそれだけじゃなくこんなものまで!!!!

Camely_20141205_174257

 

 

 

 

見えた瞬間泣きました。

嬉し過ぎて。笑

 

ゆかにはプレゼントも頂いて感謝しかありません(p_-)

Camely_20141205_172323

 

 

 

 

店長さんにもお祝いしてもらいこんなに

幸せなことはありません。笑

ゆかとはこの日一緒に仕事をしていたのですが

渡したくて渡したくてムズムズしていたらしい。笑

 

今度は後輩君の友達も一緒にディズニー行く予定です。笑

Camely_20141205_174058

 

 

 

 

 

Ps.3人がディズニーのパーカーを着ているのに

気付いた方・・・笑わないで。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください