可愛い

 

 

こんばんは!

今日担当のことねです(^^♪

 

 

ところでみなさん!!!

車の免許を取って自分の車で運転してる方

たくさんいると思いますが、

自分の車はやっぱり、可愛くしたりかっこよくしたり

したいですよねヽ(^。^)ノ

 

皆さん車のホイールにいろんな種類があるのご存知

ですか???

実は私も今日初めて知ったんですが、、、笑

 

可愛いのがたくさんありました!♪

 

たとえばコレ!

お花のホイールです(^o^)

 

kgfler3

 

 

 

 

 

あとはハートだったり、

kvldrws

 

 

 

 

さくらもありました!(・o・)

なんだかカッコいいですね

 

lcfpew

 

 

 

 

最後はなんとリラックマです!!!

可愛すぎる、、、、

flpewq

 

 

 

 

 

 

おわり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください