LOOOOOOK

 

みなさんこんにちは(゜レ゜)

今日の担当はみづきです(^^♪

この前もブログだったような、、、(-“-)

そういえばこの前言っていた、

ずんだ味のLOOK!

ところでみなさん『ずんだ』ってご存知ですか?

えだまめをすりつぶしてペースト状にしたものなんですが、

私はずんだ餅といってすりつぶしたものに

砂糖などを加えて甘くしたものをお餅と食べるんですが、

砂糖などは加えずにだし汁などを加えて

和え物にもするみたいです(*^_^*)!(知らなかった!)

 

話は戻りまして、気付いたら箱が開いていたんですが

000000

 

 

 

 

、、、、え?じか??(笑)

袋はどうしたんでしょう?(゜-゜)、、、

食べてみた感想は、

ちょこが強くてあまりずんだ感はなかったです(・・;)

残念(T_T)/~~~

っというわけで!(゜-゜)

ずんだ餅、すごく美味しいので

皆さん見かけたら食べてみて下さい!(^^)!♪

(2回続けてずんだネタすいません(;_:))

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください