こんにちは

 

最近ようやく車が届いて毎日乗ってます

駐車が出来ません。

担当ことねです(*_*)

 

 

この間友達の誕生日に

TDLに行ってきたんですが、

ずっとディズニーでやりたかった事ができました(*^^)!!!

それがこちらです!

 ncskda;f

 

 

 

 

 

 

 

みんな顔が悲惨すぎるので隠しました(゜-゜)

そしてよく見ると完全に私のせいで後ろの人が隠れてる、、、

申し訳ない、、、、

けど凄い喜んでくれたので良かったです(笑)

 

 

 

 

そして今日は雨なのでみなさん運転には十分気を付けましょう!

おわり。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください