MOVIE DAY

 

こんにちは(^^♪

今日の担当はみづきです\(^o^)/

先日、お休みの時に結構前のブログで言っていた

『映画』観に行ってきました!!

しかもその日は3本もみてしまって、

頭が痛かったです(T_T)/~~~

見たものは『神様の言うとおり』、

『クローバー』

000000

 

 

 

 

『デビクロにんの恋と魔法』

00000

 

 

 

 

の3本です(*^_^*)

神様~は思っていたよりすっごくグロくて、、、

しかも一番最初に神様~を見てしまったので

ホント泣きそうでした((+_+))

そのあとは友達とこんなんじゃご飯食べれないね~とかいいつつ

しゃぶしゃぶ食べ放題をガッツリ頂きました♡♡

そのあとは眠い目をこすりながら、

きゅんきゅんして、ポップコーンと頬張り、、、

帰りにはファミレスでデザートまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

胸もお腹もいっぱいな1日でした(●^o^●)

休日っていいですね(゜-゜)♡

 

そして最近私の狙っているもの、、、

清水検定員の机の上にある、

ずんだ味のLOOK(^_^)

0000

 

 

 

 

(石原さんに教わったアプリで頑張りました!)

東北限定だそうで(^_^)/

誰か先にあけないかな~~

 おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください