重大発表!!!

教習生の皆さん おはようございます

本日はフロントスタッフ misuzu より重大発表

 

 なんと

ADSに、新車が到着いたしました~~

 

こちらは納車の様子

MAZDA アクセラ です

 こんな状態で運ばれてくるのですね~

 画像 003

 

 

 

 

 

 

 

今まではADSカラーのレッドでしたが、

今回は雰囲気を変えてホワイト

 

何もしていないと、こんな感じです

これだけでも十分かっこいいですよね

 SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ここからカッティングシートを貼っていきます

いつもお世話になっている

ジェイトリム・ジャパンの皆さんです

 

 今日は天候にも恵まれて

お外で作業してくださっているので

教習中ご覧になった方も多いかもしれませんね

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 記念にパシャリ

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕上がりました

 SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいかがですか

ADSのロゴが入って、

レッドが映えて、一層かっこよくなりました

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

驚いたのは、

教習車もスマートキーになるんだということ

エンジンはキーを回すのではなく

ボタンを押すことで始動します

 

車両は順次切り替えていきますので

ピカピカの新車での教習、

みなさん楽しみにしていてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください