ADS の 七不思議 ・・・

おはようございま〜す[:楽しい:]

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

今日の気分はどうですか〜??[:ひらめき:]

すっきり晴れて、お出かけ日和に

なりましたねぇ[:晴れ:]

今日も1日 元気に頑張りましょう[:ハート:]

ところでみなさん[:びっくり:]

ADSには こわ〜いこわ〜い うわさがあるんですよぉ [:失恋:]

ある夜になると

口裂け女たちが

どこからともなく集まって、

自分たちの美しさを競い合うんです・・・

たとえば・・・

エントリー?1  島女

エントリー?2  LISA女

エントリー?3  ○○○ ←これ誰だかわかります??(笑)

本気でこわい・・・

みなさんの夢に出ないことを祈ってます(笑)

お次は

もうすぐハロウィン[:おはな:]だからと

遠くの国から遊びに来た

相リーン・デメキングちゃん[:ときめき:]

どうです??

素敵でしょう・・・(笑)

彼女は

自分の美貌に 酔いしれちゃってます[:ハート:]

お〜っと

大事な鼻がとれちゃった

な〜んてねっ[:唖然:]

朝から

とぼけたブログでごめんなさい♪♪

みなさんも

是非 ADSのかわいいかわいいモンス・・・ゴーストたちに

会いに来てください[:ときめき:](笑)

ではでは

よい1日を[:赤りんご:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください