やっほ^^

今日担当するのは、フロントスタッフ島さんです。
雨が降ったりやんだりで、いやな天気ですね[:悲しい:]
雨は嫌いです。でも飴は好きです。

では今日は私のプロフィールを
紹介しましょう[:嬉しい:]

平成になりこの世の皆様も落ち着いてきた
平成3年11月3日に、私は生まれました。
生まれは足立育ちも足立育ちって感じで
どんだけ足立なんだぁって感じですけど
私は足立っ子ですww

小学校の時には、習字に水泳とダンスを
頑張っていました。
中学の時には、テニスを頑張りまして
それなりに全部のことに関して
かなり頑張りました。
高校は足立を離れ、3年間めげそうになったときも
あったけれど、遊びに夢中ではありましたが
しっかり卒業できました★

あることがきっかけでこの会社にも
就職ができ、人生でこれとなく
今までストレートになんでも
運がよく行ってる私は
いつどん底に落ちるか不安です・・・w

私は趣味がありません。
なんか人はこれにはまってる
あれが大好きとかあるけれど、
これといった趣味がないのが
さみしいものです。。
皆さんは何か趣味ありますか?
私も趣味を見つけて休みとか
満喫したいです^^

なんかプロフィールっぽくなくて
写真など何もないんですけど
今日はこれで終わります。w

明日は休みですっ★

やっぴー!!!!
でわでわ皆様お疲れ様でしたっ

読んでくれてありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください