はちにんこ←

お久しぶりです。

今更この間のコメントを
返させていただきました。
遅くなってしまって申し訳ありません。

フロントスタッフべっちです。

このブログを始めてから
べっち先輩
と呼ばれるようになりました(´∀`)

それから相方の相さまが「べ」と呼ぶので
「べ」とも呼ばれるようになりました・・・
とてもかわいくないニックネームです。
濁点がついてしかも一文字・・・
一応女の子なんだけどね

はい、で今日は
べっち宅で飼っているペットの話をします

まず、猫のそうたろう

この間ヘルメットの中で寝てました・・・
最近は冷蔵庫の上やレンジの上がお気に入りみたい[:ハート:]

それと最近べっち宅にきた亀のちまき

この名前は妹と妹の友達の
好きなひらがな一文字を並べたらしいです!
謎ですね〜

そういえばこの間、忙しい朝に
そうたろうがちまきのいる
水槽をひっくりかえしました・・・
あのときは大変でした[:プシュー:]

あとはちょっと写真がないのですが
ザリガニもいます[:びっくり:]

うちのザリガニは何年もいるんです!!
長生きしております☆ミ
毎年毎年べっち達の帰りを玄関で待っててくれています[:ハート:]
ありがとうっ!!!

この子たちはみんなうちの一番下の妹が
友達から頂いた子たちです!
ザリガニは釣ってきたみたいですが(∀)[:ひらめき:]

家に誰もいないときは
みんなに話かけているべっちは
幸せです(∀)

・・・いや、さみしい(ロ°)

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください