IDカード

 

 みなさんおはようございます!

 本日ブログ担当ゆかです

 今日は朝起きる寒すぎて辛かったです・・・

 テレビつけたら今日は12月の気温になります!っと言ってました(T_T)/

 あと少しで今年も終わると思うと早いです・・・(>_<)

 

 話は変わりますが手続きに来た方にIDカードをお渡ししています♪

   デザインはシンプルです♪

jjdjjds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 予約を取る際などに番号聞かれますので、

 普通車のMT車の方は下3桁!AT車の方は下4桁の数字をお答えください!

 車種によって先頭の番号は違います(^_^)/

 llokkj

 

 

 

 

 

 ADSでお手続きをすればこのカードが手に入りますよー\(^o^)/

 ぜひ皆さまのご入校をお待ちしております

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください