雨雨雨

 

今日は雨ですね。

帰るまでにはやんで欲しいです。

 

今日の担当はしまっちです(^^♪

 

これから入校来る方へ

 

手続をしてから、すぐに教習出来るのかの

質問が多いのでお教えします\(^o^)/

まず初めは必ず適性検査というものを

受けてから教習開始となります!!!

普通車の方は、適性検査・学科①というのが

先行になります(^○^)

 zikann

 

 

 

 

 

 

お手続きの際、毎日適性検査は行ってるので

始まる1時間半から1時間前くらいに来て頂ければ

同時に出来ますよ!!!(^_^)/

 

お待ちしております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください