知っていますか?(^_^)

 

こんにちは(^_-)-☆

担当はカナエです!!

 

今日は11/22!

【ボタンの日】だそうです!

日本ボタン協会が昭和62年に制定したそうです!

 

 

 

教習生の皆様、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

IMG_5089

 

 

 

 

効果測定室の

でっかい時間割表です(^_^)

今週の講義時間割表です(^_^)

っさ!!

と見れるので是非活用して下さい(*^^)v

こちらは毎日毎日変更しております!!

お車の教習と考えながら

学科も進すめて下さいネ!!!☆

 

 

他にも

IMG_5090

 

 

 

 

学科室に行く階段の途中に!!

これ、貼ってあるのご存知ですか(*^_^*)

 

講義担当の用紙貼っております!

チェックしてみて下さい!!♪

 

 

IMG_5091

 

 

 

 

各ご案内も

こちらのインフォメーションで

確認しでもらえればなぁ、と

思います(●^o^●)(●^o^●)

 

では、今日も残り頑張ります!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください