冬のドライブにおすすめ♥

教習生の皆さん おはようございます。

フロントスタッフ misuzu です

 

皆さんは免許を取得したら

どこへドライブに行きたいですか

 

私は温泉でゆったりまったりするのが

大好きなので、どこかへ出かけるときに

まっさきにすることは温泉のある旅館や

ホテル選びです

それから、そのあたりで観光できるところを

探すことが多いのですがww

 

冬のドライブにもおすすめの場所を探してみたら、

やっぱりイルミネーションを楽しめる

ところが圧倒的に多かったです

 

関東だと、横浜みなとみらいもいいですね

irtoritotr

 

 

 

 

赤レンガ倉庫や

ir4er0eore0r

 

 

 

 

山下公園なども。

Sierra Exif JPEG

 

 

 

 

 

 

他には、江ノ島展望灯台

jhkgohp

 

 

 

 

ドイツ村も素敵ですね

ijkrekpel

 

 

 

 

 

あと、個人的に前から気になっていたのは

三重県の なばなの里

ckvjdijorkg

 

 

 

 

 ptoyhrwjw

 

 

 

 

神戸ルミナリエ

igijrgokp

 

 

 

 

 

ioopeope[

 

 

 

 

 

rprop@tpr@

 

 

 

 

 

綺麗ですよね、近くで観たら圧巻だろうなぁ

 

遠いので、ドライブというよりは

旅行になってしまいますが

いつか行けたらいいな~と思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください