水曜日のアリス

おはようございます。

最近ずっと芸人“クマムシ”の

『あったかいんだから~』が頭から離れないべっちです。 

 

 

とつぜんですがお知らせです!!

例年、2~3月は教習が混雑する時期です(>_<)

予定が分かりしだい早めのご予約を

オススメします(・_・;)

 

 

話は変わり・・・

先週、小学校2年生の時からの仲良し3人組で

原宿にオープンした『水曜日のアリス』に行ってきました。

Camely_20141123_091551Camely_20141123_091736

 

 

 

 

 

 

リアルなアリスでディズニーとは違いますが 
かわいい雑貨がたくさんありました

お目当ての『Drink me サイダー』は人みたいで

売り切れ・・・(T_T)ショックでした。

しかも入店するのに整理券が必要だったみたいなのですが

知らずに並んでいた・・・

整理券がないと並べる時間が決まっていて17:30からスタート。

それを知った時にはまだ14:30(-“-)

3時間買い物とカフェで暇つぶし。笑

Camely_20141123_091816

 

 

 

 

でも2年間3人で会っていなかったのでたくさん話せた

時間になってお店の近くに行くとすでに

並んでいる人たちが!!

1時間ぐらい並びました 笑

お店の中は映画に出てくるキャラクターがたくさん!!

Camely_20141123_091757Camely_20141123_091851

 

 

 

 

 

 

入り口が小さいので映画みたいでワクワクします。

アクセサリーが意外と安くてリング購入。

満足です。

ちなみに『水曜日のアリス』というお店ですが

お店がオープンしたのは木曜日でした(゜-゜)

まだオープンしたてで混んでいてお店の中も狭いので

ゆっくり見ることができませんでした。

時間をおいてもう一度行ってみたいと思います!(^^)!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください