さむい(゜゜)〜

おはようございます!
今日担当のあきなです(・Å・´)。
冬休み期間中は寝正月ではなく、食べ正月状態でした[:汗:]。
ピザ・パスタなどの食べ放題や焼肉食べ放題など・・・。
またビリーズブードキャンプやらないと(;´Д`)(笑)

毎年恒例、
家族でお参りに行った際のおみくじ、
「末吉」でした[:悲しい:]残念。

そして去年同様、
お友達にそれぞれのカラーの可愛い達磨をもらいました[:ハート:]
まだ片目だけです[:ラッキー:]

免許の方は第二段階に入りました。
路上にこの間初めて出て緊張しましたが、
第一段階で所内の中で35km出すのはどこか怖かったのに

路上ではいつの間にか35km出していたおろか、
スピード出しすぎました・・・[:冷や汗:]

あとは注意が一転に集中しがちなので、
色んな方向に気を向けて安全運転したいと思います(ToT)ゞ

それでは今日もがんばりますっっm(_ _”m)[:ひらめき:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください