おはようございます(^O^)ノ

今日の担当はあけみです(^∀^)☆

今日、朝ご飯を食べようとして
冷蔵庫を開けたら‥‥

『あけみのたまご』

誰だ、卵に人の名前書いたのは!

たぶんお兄ちゃんです。

それかお姉ちゃん?

私はいつも自分のお菓子とか大好きなものには
必ず名前を書きます(・ω・)ノ

じゃないと絶対誰かに食べられちゃうんです。

今日のコンビニ弁当もしっかり名前を書きました☆

にしても卵に名前を書くほど卵に困ってませんからっ!

まったく。こんにゃろー!( ̄ε ̄)

ということで今日も一日元気に頑張ります!☆

よろしくお願いします♪
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください