ミッション

こんにちは!べっちです!

14日の仕事あとにりえとゆかと

3人で映画を観に行ってきました[:ハート:]

観た映画はミッション・イン・ポッシブルーーーー☆

迫力があって楽しかったし笑いもあって面白かったです(・∀・)

終わったあと3人で帰り道、

翌日のミッション(仕事)の話しで盛り上がり

爆笑しながら帰りました 笑

最後、タイムカードを通す時は

『ミッション完了』って言うことに決めました♪

また観たい(*^^)v

終わり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください