祝☆20

今日の担当は島っちです[:おてんき:]

前に記事で友香っちも書いてましたが、
こないだ成人式を迎えました[:女:][:拍手:]パチパチ

20歳まで本当にあっという間でしたな(^^)

成人式に髪飾りを仲良い女の子4人でお揃いにして、
生花を花屋さんに頼み、つけました[:チョキ:](^_^)
ダリアっていうお花にこだわりまして、時期的にどこの
花屋さんも難しいとゆうことだったんですが、
成人式ギリギリで、やっと見つかりました(>_<)[:ハート:] そのお花がこちら ↓

本当にきれいでした(*^_^*)

着付けも終わった感じがこちら↓

武道館に行く前に皆で地元で集まって
撮った写真です(^^)/

武道館はとても混んでいて、歩く場所が
ありませんでした(^_^.)

夜は中学校で同窓会も行い、
先生なども来てくれて本当に楽しかったです♪♪

成人式も終わったので、これからは本当に
おとなへの道です(p_-)
いつまでも子供じゃいられませんね(:_;)

気持ちを切り替えまた頑張っていきたいです!!!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください